若者による情報発信を通して
福井を元気にするサイト

銀座とメガネと私(の悪い癖)

Sophia お店
2016-03-19

「爆買い」「ファスト・ファッション」など多様性を見せつつありますが、それでも銀座が上質な大人の街であることには変わりありません。
そして福井人にとっては、藩士・由利公正が初代東京都知事の威信をかけて整備に尽力したエリアとして、どこか安心感を覚える街でもあります。(商売繁盛、間違いなし!)
先日、鯖江きってのお洒落な企業・BOSTON CLUBさんの銀座店7周年パーティにお邪魔してきました。
http://www.gloss-eyes.com/index.php

どのメガネも本当に素敵です!ちなみに、西村金属さんのペーパーグラスは現都知事・舛添さんも大のお気に入りだそうです。

こちらはプレミアムな価格帯のもの。

昨日偶然にも、同じフレームをかけた男性の講演を聴いたのですが、メガネ力で更にインパクト大。「人を見かけで判断してはならない」は鉄則ですが、鯖江ブランドのメガネをかけている人にはそれだけでプラス評価をしてしまう癖は、きっと一生抜けそうにありません(^^;)

  • ふくいお国自慢
  • ふくい、みつけた
  • ふくい学生祭

ふくい若者ポータルサイト

若チャレ 福井若者

ふくい若者チャレンジクラブ
事務局:福井県総合政策部ふるさと県民局若者・定住支援課
〒910-8580 福井市大手3丁目17番1号
電話:0776-20-0638
FAX:0776-20-0644
mail:youthchallenge@pref.fukui.lg.jp

© 2015 Fukui Prefectural Goverment All Rights Reserved.

△PageTOP